SSブログ

ヒルドイドクリームは女医も勧める激安クリーム

今現在海外に住んでいますが、住んでみて分かったのはどこに住んでいてもお風呂上がりのスキンケアの最後にはクリームが必要ということ!いくら高い化粧品を使っても最後には肌に蓋をするという意味でとっても必要なことです。
といってもなかなか自分に合うクリームというのは見つからないものです。若い時からコスメ大好きだった私はお高いものからプチプラといったものまでありとあらゆるものを試しましたが、一番肌の状態が良く保てるクリームが皮膚科で処方していただいたヒルドイドクリームでした。とても肌がキレイで有名な女医さんが勧めてくれたのでいつものスキンケアの最後にはヒルドイドクリームを塗って寝てみると、不思議と翌朝の顔色がよく乾燥で悩んでいた肌も一気にプルプルになりました。これには主人もビックリ!
その間に雑誌などでも多く取り上げられて、顔だけではなく冬の手の乾燥や、体にも大丈夫であると聞いて全身に使っています。

また嬉しいことにお値段がとても安くてビックリしました!保険が効いてたしか一本200円位だったと思います。1本でもかなり持ちますし何より医師が処方している薬などでコスメショップで買うよりも安心です。主人の仕事の関係で世界中色々な所に行かせてもらいますが、場所によっては超乾燥地帯だったり、湿気が酷かったり、豪雪地帯だったりとなかなか肌が休まる時がありませんが、ヒルドイドクリームに出会ってからは肌の悩みも解消されました。
最近では家族全員でヒルドイドクリームを使っています。ちょっとした肌トラブルや乾燥であればあっという間に治るので大助かりです。次の日本帰国の際には、また皮膚科で家族全員分処方していただき肌トラブルを常に避けていきたいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。